ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-10-21から1日間の記事一覧

地獄少女 二籠 #3「愛しのけいちゃん」

けいちゃんかわいそす。二股女とストーカーにつきまとわれ、最後は窓から転落…。多恵みたいなタイプは下手すると「けいちゃんのせいで私たちの距離はおかしくなった」とかいって刺してきそうでもあり、けいちゃんは多恵に手を出した時点でもう抜き差しならぬ…

#01 黒き血の兄弟

吸血鬼もの好きなので気に入った。吸血鬼兄弟以外にも吸血鬼がぞろぞろいるっぽく、九龍の血統がどうのこうの協定血族がどうのこうの。有象無象が入り乱れて剣だの銃だので戦うという展開になるのかねぇ。楽しみだわ。

ゴーストハント #03 FILE1「悪霊がいっぱい!?」#3

ポルターガイストは不思議な現象ではあっても怪奇現象ではない、か。京極堂かあんたは。黒田さんに恥をかかせることなく、また集まった能力者たちにも損はないようにケリをつけて、なんとも見事ではありませんか。ナルだけど。

#03 力と勇気!正義を貫くために

ケンイチ=マーティー。 アパチャイ、日本語はよくわからないけれど、人間の壊し方はよくしってるよー!

#03 華江戸暗流

妖夷の肉ってうまくてやめられないらしい。往壓の場合は躍り食いしてるし、特に美味だったんだろうねぇ。 普段は男装で武士やってる宰蔵、脱いだらすごいんです。ずいぶん髪長いんだね。

#03 オアシス

どれだけ杏璃が頑張ろうと、順のヒロインの座が揺るがないことを確認させられた。八輔は男でもokなんか。だいたいコピーネタはあまりに無能なコピーに悩むネタが多いが、有能なコピーも考え物だな…本物に取って代わろうとするコピーの群れは恐怖です。