ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ドォーモ

 ドォーモからの重大発表が!というのを先週から引っ張っていて、さては新メンバーか海の家か何かしらと思っていたら、あの岡本啓がついに結婚したらしい!お相手はドォーモのロケで知り合った方だそうで、結婚式には現ドォーモメンバーはもちろん、秋山仁志(元アナ・さなぎハンター)とかの姿も。私は確認できなかったのだが、渡辺正幸もいたとか。じゃあ宮脇理恵子とかもいたのかもね。
 オッカーがなぁ…以前、ねるとん紅鯨団のパクリみたいな企画(名前を失念)でエンジェル役をやっていたが、本人も無事ひっついたわけだ。これからも、結婚したからといって守りに入らず、アグレッシブに頑張ってください。