ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-04-06から1日間の記事一覧

#01 始動。世界征服!!

鷹の爪団が音沙汰なくて寂しかったデラックスファイターと、またもたかられてしまった鷹の爪団。「(f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜」で締めたと思ったら「お約束なら」とデラックスボンバーで爆発オチ。安心の鷹の爪ですね。

#14 Mothers&children

ヴィヴィオのことが気になるなのはさんは、ヴィヴィオのママが見つかるまでママ代理をすることに。19歳、未婚の母。

#01 生徒会を執行する!

めだかちゃんスタイル抜群な上に胸を強調した制服着ているのに、今回は下着姿まで披露しているのに、それでもまったくエロさを感じない。ジャンプ原作だから健全アニメを目指しているのか何なのか。声は何話か見てみないと何ともいえないけれど、脳内では日…

#51 特集「超世代アニメの魅力」「熱きアニソンの世界を語る!」

今回から番組リニューアルで、蝶伝寺兄妹のほかに柚木涼香キャラ追加。もともと「MAG・ネット」になる前の「ザ☆ネットスター!」では天の声を柚木涼香が担当していたので、そこまで戻ってきた感じ。あと、コーナー司会で西川貴教と明坂聡美。何でもかんでも…

#05 アニメ制作会社の最新事情/政府は恋のキューピッド!クールジャパン政策最新動向/東京国際アニメフェア2012/アニメコンテンツエキスポ2012

アニメ制作会社はテレビ局系、エンタメ会社系、独立系の3種類に分かれていて、親会社やビジネスパートナーの影響を受けない分、独立系は深夜の冒険的な方向に打って出やすいみたいな。シンエイ動画、サンライズ、Production I.Gのそれぞれの社長の話とか。 …

#12 女子高生は異常「悪魔」/男子高校生と嘘/男子高校生とUFO/男子高校生と店員/男子高校生と積極性/男子高校生と絡まれ/男子高校生とフランクフルト/男子高校生と…/映画女子高生は異常 アークデーモンvsシルバーデビル「祝♥卒業!!」<終>

最終回前に1週休みってドユコト。 最終回らしくタダクニの出番が多く、夢オチながらもなんかおいしい役が振られていたような。それにしたって羽原やりんごちゃん、タダクニ妹といった女子高生は出番の割に破壊力が大きい。りんごちゃんの絡まれっぷりは異常。…