ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-05から1日間の記事一覧

#10 不協和音(雑音)

でっ、デコの子が!伊織が死んじゃう。あずさのパスワードを真が知っていたってことは、まさかとは思うが真のせいじゃないよね?

#08 甘え〜正義とは〜

ジュリエットは甘い。お前さんは本当に何か覚悟できたのか?この町でキャピュレットの生き残りであるということがどういうことか、理解したんだろうか。甘さは罪だ。 ロミオはペンヴォーリオの事情を知らなかったり、ジュリエットとティボルトが抱き合ってい…

#09 帰還

エイジが全く手を抜かずカルキノスをボッコボコ。ユティは出ることを禁じられたが、あの一番偉そうなのは誰? アルゴノートはようやく母星へ帰還できた…が、下手するとノドスに襲撃されて星が真っ二つなんてこともありそうだよな。

#09 Little wings fly high.

ミコトは中学時代からゆきのストーカーだったのか。ゆきの機嫌はずいぶんコロコロ変わるなぁ、失恋で凹むようなタイプだとは思わなかったよ。

#10 機動六課のある休日(前編)

スバルとティアナは仲良くお出かけに見えるけど、エリオとキャロのはなんか違うな。男女ペアだからデートに近いはずなのに、なぜかミッションクリアしていってる感じだ。それは訓練じゃないのよ。

鋼鉄三国志 #9 若武者集いて、江東の山河に己を磨く

修行回。鬼教官太史慈はあの兜がないと誰だかわかりません。呂蒙が予想以上に頑張っていた感がありながら、太史慈呂蒙が密着しすぎだろうと。 諸葛瑾は諸葛亮が何か企んでいることに気付いたからこそ、周瑜に暴言を吐いたのか?恨みを買う役を引き受けている…

#09 絶望×希望

心さえ通じ合えば、たとえ相手が女だろうと男だろうと人間じゃなかろうと心剣は引き抜けるみたいですよ。アッー!アッー!

#19 Lesson 19

飛行機を催眠術で克服させたことで、のだめは千秋がヨーロッパに行くことを認めたのか。愛だな。ただ、催眠術って根本的な解決なのかは疑問。解けなければ問題はないのかな。