ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-03-08から1日間の記事一覧

#23 茜色の終曲〜finale〜

行き倒れの祐一を助けてくれたのは沢渡真琴(本物)。朝比奈さん(大)に見えた。 名雪とおあいこ、あゆの最後のお願い。画面右下に「完」って出たら信じそうな終わり方だった。あの病院、今関係者がたくさん入院している気がするのですがどうなんでしょう。

#04 MISSION-4 紅いダンクーガ

リーダーの葵よりくららの掘り下げのほうが進んでいるな。「男の戦艦」買ってるならやはりオタクだと思うよクラーク・ケント。 戦場にテーマ曲垂れ流しているらしいな…かっちょええ。ダンクーガの武器といえばやっぱり"格闘"だな。あと、あれはどう見てもダ…

#07 フカイ オモイ

今明かされるルチアの過去の秘密。そうか、ヴァイアラスの人間のハーフなのか。すみれの優しさがちょっと染みる話でした。すみれはいらない子だと思っていたけれど、ルチアのために必要でした。ごめんよー。

#09 極限の攻防!エレガントXの謎を解け!前編

バグア遊星人がバッキーショーを使って洗脳を行い、ロッタたちが洗脳されてしまう。おかしいだろ、とは思うがあの状況下で楽しみは他になさそうだ。 雪山で遭難しそうになったペニーを助けたのはどうやらマーガレットのような少女だが、本物のマーガレットは…

#20 キュウシュウ 戦役

ランスロットとガウェインの共同作戦。きっとスザクとルルーシュが共に戦えるのはこの一戦だけになりそうだが。 「父を殺したんです。なのに罰せられずにのうのうと生きている…」には山岡風に「じゃあ死ねよ」と言いたい。ニーナがユフィと再会して大感激だ…

護くんに女神の祝福を! #21 遠くへ行っちゃ、やだ

絢子に同行しての護のドイツ行きに異論の妹。まだ諦めきったわけではなかったのね。おかげで、我孫子に変なコスプレをさせられたり、黒ずくめに追われたり大変だよ。それでもビアトリス無しで逸美を守った絢子を認め、護のドイツ行きを認めるのでしたとさ。…