ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

]私がモテてどうすんだ]#01 できるかな?リアル乙女ゲー

 腐女子が、好きなアニメのキャラクターが死んでしまったことから泣き痩せて美少女になった結果、いきなりモテモテに。こんなん、面白すぎますやん。妄想モードに入ったときのキモ演技をノリノリでやってる小林ゆうが容易に想像つくところもまた笑える。
 しかしコレ、ドラマCDは花澤香菜/細谷佳正/鈴木達夫/櫻井孝宏/神谷浩史で、テレビアニメが小林ゆう/小野友樹/河本啓佑/島﨑信長/松岡禎丞か。男性声優の入れ替わりには時代の流れを感じるけれど、主人公は世代交代していないどころか年齢だけでいえば上がってるじゃねーか。20代前半に、この振れ幅の役をできる人がいなかったってことかなあ。