ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#19 ディープリーコン

 まーた“ガッカリ3”チームドーベルマン死亡フラグ立ててるよワラと思ってたら、本当に強敵に遭遇してしまったァァァ……。あと少しというところで背後からバッサリのパトリックは「あっ」て声が出るだけだったけど、「私は想像する」流しながらのランディ特攻は、わかっててもずるいと思った。ここまで軽口叩きながらも生き残ってきた先輩だけに、今回も「ヒュー、やばかったぜ」なんて言いながら帰ってくると信じてたのに。
 2人の戦死に、まだイズルたちは気付いていないというところがなお辛い。次回、メンタルボロボロからってわかってしまうんだもの。