ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 恋の花咲くバレンタイン

 あ、みどりちゃんガチの子や……。世の中の日常系には妄想するまでもなくベタベタしてる関係(「けいおん!」唯→梓、「ゆるゆり」ちなつ→結衣)もあるけど、こういう内に秘めた思いって、いいよね。はかなくて美しいけれど、メインにすると「青い花」みたいにセールス面で苦戦したりする。うーん、悩ましい。俺は好きだよ(直球)
 商店街のご近所が集まってワイワイするの嫌いじゃないけれど、会合まで描いてしまうと「そりゃねーよ」ってつっこみたくなる。ただでさえ、通りを挟んだ向かい同士に餅屋があるというクソ配置で利害対立してるのに、仲良くニコニコなどできようか、いやできない。親戚同士がやっててもぎこちなくなるのに。
 そうは思ったけれど、後半でそういう展開に突入したらヤなので、お手柔らかにお願いします。