ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 人形とピアニスト〜#17 もう一人の魔法使い

 最初は見なくなるかもと思っていたウィザードだが、見た目のかっこよさ(ライダースーツ、および操真晴人役の白石隼也)につられてまだ見てる。指輪をしてる都合上、アクション時にパンチができないという不利があるけれど、見てるとあんまり気にならんもので、また、スーツが最初からキックを魅せるためのデザインになってることもあって、カッコイイですよ。属性の使い分けが甘いのではないか(基本、火で押し切れる)という指摘は当てはまるけど、ほら、フェニックス戦は火じゃ勝てないから……。
 ライバルのライダーも出てきて、この2クール目はスピード感出てくるんじゃないですかね。