ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 聖母の…弁当箱

 邪王真眼は最強。「よっしゃ、カップルになってハッピーエンドや!」→次の回で告白&OK→ほげっ……
 最後はママンエピソードでしたか、この流れだと「誰得シリアスやめーや」なんて声も出そうですが、特に畜生ママンってわけじゃないし、六花だって受け入れるつもりがないわけではないことが1話もまたがずに明らかになったので、2人は和解して幸せな結末を迎えますよね。……ね?
 今回ばかりは一色に救われたんじゃないですか。くみん先輩がOKする目は最初からかなり薄かったわけで、どストレートな恋愛話に走って行く勇太と六花を微笑ましく見守る一色と凸守だったというか。そういえば中二病黒歴史化しているモリサマー、ここで演劇をやろうとするのは「現役」だと思いますよ。これがライブだったらもうちょっと痛かったか。
 十花さんは、六花の邪王真眼を認めて受け入れてやるのは無責任だという。でも、適度にあしらっていればそれでいいんじゃないかとも思うんですが。ママンは中二病についてはどう思ってるんだっけ。