ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

スマイルプリキュア! #41 私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!!

 ミラクルピースがラブさんに見えた。アカオーニももう後がないのに、ピースの漫画を破り捨てたりはしないんやね。意外と紳士的。しかし、クラスの女の子が描いてくるマンガを楽しみにしているクラスメイト男子という非実在青少年。アニメ見るためにあかねの誘いを断って帰ったこともあるやよいについてくるって、相当なオタクキャラである可能性が。単に、みゆきが描かれているとおりの美少女でモテてんのかもしれませんが。プリキュアは中学生なので、描かれたような爽やかな感じにはなかなかならないんじゃないかということは忘れないといけない。