ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#22 時計台の対決

 イギリスで山野博士と合流してのLBX強化イベント、それと並行してまたもLBX暴走。#05 Nシティ大捜査線ディテクター対策はMチップを外すことだとわかってるのに、なぜまだチップついて暴走してるの。チップがなければLBXの運用に支障が……といっても、これだけ全国でテロが発生していて、それでもチップを外さないのはどうなんですかねえ、オメガダインさん。
 スレイブプレイヤーをキリトがあっさり倒してしまって、1vs3の変則戦でもジャンヌDとペルセウスがあっさりやられて、特殊モードお披露目は先延ばし。ハカイオー・キリトカスタム、どう見てもスピード型じゃないんだけどなぁ……。