ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

阪神vs楽天 4回戦@Kスタ宮城

 MBSラジオ赤木誠安藤統男サンテレビ湯浅明彦福本豊
 安藤優也田中将大の投げ合いということで、最初から負けは覚悟していたのに、1回表に簡単に1点取ったから勘違いしてしまったなー。でも、2-3まで詰め寄りながら2ラン、さらにダメ押しまで入れられてちゃイカンでしょ。捕手に今成を起用して、それが4打数3安打というのは朗報。これが自分のところで育成したんじゃないというのが残念だが、ええの獲ったで!
 それにしても久保康友アレゲ感……。先日のロッテ戦では代わり端を井口に満塁弾、今日も連打で失点。渡辺亮敗戦処理なのにダメ押しで、勝ちパターンで使うにはちょっと不安が。「田中将大にAKB総選挙を生で見せられなかったから勝ち」と、悔し紛れに言うしかない。