ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

阪神vs楽天 3回戦@Kスタ宮城

 ABCラジオ清水次郎福本豊
 1500打点達成で楽になったのか、もともとの仙台との相性の良さか、金本が2号本塁打。あれは……アニキ!?新井さんがよく四球を見たけれど、スクイズでの牽制死は残念。三塁まで行った時点で清水次郎に「新井が三塁なので難しい走塁は避けたい」的なことを言われていて、オイオイと思ったらその通りになってしまって。ベンチに戻って神妙な顔で座ってるもんだから、責めてもしょうがないよねとオモタ。それを理解した上でスクイズのサイン出さなきゃいかんだろ。
 それにしても清水次郎のこの日の実況はヘタだった。高須と内村を取り違えたり、ガルシアとフェルナンデスを取り違えたり……だから、相手選手の名前は覚えてくれってのに。