ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 謎の「なんだかちょっと」

 丘の手で1日だけ髪型を変えた卜部が評判で、機嫌の悪い椿。その独占欲は自然なものだから、気にするほどのこともないよね。しかし二次元の奴らはすぐにこういうヒロインたちの写真を撮っては売りたがるが、実際、どう見ても撮れないだろその角度はって写真が多すぎるし、体育の時間とかは撮ってる余裕がなかろう…?
 一方の椿も、卜部に似ているというアイドルの写真集を買ったけれど、それがバレて切り裂かれてしまう。こちらは卜部の独占欲というより、彼女そっくりの写真集を買う彼氏に対する言いしれぬ気持ち悪さはあるかも。でもこれ、卜部が(表情さえなんとかすれば)アイドル並みのルックスってことでもあるよね。