ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

黒魔女さんが通る!! #04 初恋ですよ黒魔女さん

 チョコの初恋話じゃなくて、同級生のエロエースの話かよ!
 エロエースが転校生のルルのことが気に入るけれど、ルルはエロエースのことを秘密の儀式の生け贄として考えていて、捧げられる直前でチョコとギュービットさんの乱入で助けられる、と。チョコのように修行もせず、ただ生け贄を捧げることで黒魔女になろうとしていたルル、今回は引いたけれど「覚えてらっしゃい」だから、また出てくるんだろうか。エロエースより以前に捧げられた生け贄ってどうなったの……?
 「生け贄をもらって黒魔女を作るなんてサイテーだ」と言ってたら、生け贄をもらっていたのはギュービットさんの師匠的存在であるエクソノーム様だったり……意外とギュービットさんとチョコのペアはまともな師弟コンビなのです。