ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#32 超・宇・宙・剣

 コズミックスイッチの力で弦太朗が奇跡の大復活。歌星博士がラビットハッチ外壁に残していたメッセージ、「最後に不可能を越えるのは人間同士の絆…」のおかげなわけですが、歌星博士ってたしか月に一人で残されてしまって、ラビットハッチでアストロスイッチやフォーゼドライバーを開発して、そのままハッチで亡くなったんだったよね。そんな状態でハッチ外壁に、将来ここにやって来る若者に向けてメッセージを残したとか、どんだけの聖者ですか。
 最後には二郎くんも持ち直したそうで、流星も再びメテオに変身できるようになって、新生仮面ライダー部って感じです。