ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 仮面のスレイブ・プレイヤー

 カイルへ向かったヒロたちはLBX集団に襲われて危ないところをM・ゴジョーに助けられる。って、五条さん何やってんの!予告でちらっと顔を見せてて、五条さんっぽいキャラクターがここにもいるんだなぁと思ったら、M・ゴジョーて。ホストコンピュータの位置を特定して行ってみたら、今度はスレイブ・プレイヤーとして登場だって。最初からスレイブだったの?ヒロたちを助けたところまで普通だったっていうなら、スレイブ化ってずいぶんあっさりとできるもんだなと。
 一方のオメガダイン組は会長と直接話をするも、調べたメインコンピュータの場所はMチップ製造ラインだったので空振り。そんなことしたら疑いがより濃くなるだけなんですが。