ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#21 立ちはだかる幻影

 アセムが七光り全開でウルフ隊長にサポートしてもらってるようにしか見えず。そのマッドーナ工房のすごいシミュレーターは連邦軍全体で使わなきゃダメなレベルだろ……。そしてロマリーはゼハートに思いを馳せて実況でビッチ呼ばわりされたり、オブライトさんはメガネメカニックと仲良くなって死亡フラグ立てたり。
 Xラウンダー適性がなければフリット並みに戦えないのなら、判定Dのアセムガンダムに乗せ続ける意味はやっぱりないと思うの。そのうちイヤボーンで適性出てくるものなのか?
 ロマリーがゼハートのことを気にしたのが、親しい友人としてなのか、憧れとしてなのかは描かれてないんだけど、これ、ロマリーがヴェイガンに走って、アセム×アリーサもあるで!3世代目があると明言してしまうと、絶対にどのヒロインかとくっつかなければならないのがわかってしまうから、つまらんな……。