ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 あいするすいかよがしかく

 本当にこのアニメの面白さはやすなとソーニャの「実はすごい仲良し感」みたいなところをにんまり見ているというところにあるので、他人にはオススメできないし、しない。今回のスイカ割りでいえば、スイカを割ってから日が暮れるまであの海岸に2人でいたわけで、最初は乗り気じゃなかったソーニャもなんだかんだとやすなに付き合ってるんじゃーん、というところとか。
 「らき☆すた」とどちらが面白いかという質問を受けたけれど、こなたとかがみ(時々みゆき)がオタクネタを交えずにイチャイチャしてる感じというか、ネタには期待せずにただ脳を空っぽにしてやすな気分で見てればいいアニメというかー。……ほんと他人にはオススメしようと思わない。