ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#18 光への反逆

 カイトの過去が重すぎてキューちゃんもアナも天才テラスに来なくなり、ギャモンはいきなりの決別宣言。聞きようによってはノノハへの告白でもあるけれど、カイトもノノハもそういうのを一切汲まないので、ただギャモンが出て行っただけ状態。
 17話→18話の展開はわりと急。アナはカイトがルークに引っ張られているみたいなたとえをしたけれど、そんな時こそカイトを支えるのが仲間の役割のような……それでも離れないのがノノハだけというのがメインヒロインらしくはあるけれど。こんな状態でもノノハだけはカイトを見捨てないでいてくれるんだなぁ。
 ギャモンの妹(竹達彩奈)という謎テコ入れ。ここからはカイトではなく、ギャモンの掘り下げに入る?