ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 ワンダフルライフ

 祐太がバイトで不在になった1日。あんなアパートだと声なんて筒抜けに近かろうから、隣人にはご挨拶しておいたほうが、とは思うけど。しかし、お金の問題を感じているのなら風呂場で手洗いしかないと思うのですよ。祐太の下着はおいといても。そして最大の問題は食費よな、大学生1人暮らしのノリでは食っていけまい。
 祐太も引いてたが佐古先輩は危険。おまわりさんあいつです。
 追加:今回のお買い物絡み、前回のカラオケとどうにもモヤモヤしていた部分が全部アニメオリジナルだったと知ってもう笑うしか(→『パパのいうことを聞きなさい!』 落書きやクリーニング、コンビニで散財等はアニメオリジナルだったのか JAMぐる/ウェブリブログ)。深遠なる販促活動ですね。