ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 Bone work -骨組-

 このまま不気味な雰囲気を漂わせるだけで話が進むかと思いきや、階段から転落した委員長の喉に傘が突き刺さり、おそらく絶命。
 委員長が階段から落ちたのは、恒一が鳴と一緒に居るところを見たから。鳴は「私のことが見えるのは榊原くんだけ」と言っていて、恒一も鳴は実在しないのではないかと疑っているけれど、人形屋の件は「鳴は人形屋の娘だからお客さんとして数えない」という理由がつくからなあ。病院の方は、亡くなった少女が「マサキだかミサキ」から「ミサキ」と確定しただけで、見崎鳴が亡くなったというところまでたどり着いていないし……。
 勝手にひぐらしおおかみかくしを重ねてしまうが、それとはまた別の可能性もちゃんと考えておかないとなぁ。