ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 人間、やめました!

 リアス先輩にホイホイついていった先のオカルト研究部は悪魔の集まりでした。天使、堕天使、悪魔の3すくみで戦ってるらしいですよ。
 「ハーレム王に、俺はなる!」のイメージが先行していて悪魔といまいち結びつかなかったけれど、「どうせ悪魔として生きるしかないなら」というのが前につくことを知って納得。学園のマドンナ2人が同じ部活にいるのに、入部希望者が殺到しないのが不思議です。
 チチでかくして胸強調した制服着せて、要所要所で光さんとかDさんが活躍するような絵を入れておけばエロいってもんじゃないと思うんだけれど、世間の需要はこういうエロスなの?