ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 綺羅星十字団の挑戦

 スガタの紹介で演劇部の面々と出会うタクト。一方、綺羅星十字団はタウバーンを倒した者がリーダーであると決め、さっそくフィラメントの隊がタウバーンを狙い始めた。
 まだまだ視聴者を置いていく気が満々。今後もタウバーンと綺羅星十字団がゼロ空間でバトルしまくるんだろうけど、綺羅星十字団側は一枚岩ではなく、内紛バトルも見られるんだろうか。タウバーンの強さが圧倒的なので、できればばっしばしやられていただきたい所存。
 腹ぺこヒロインって可愛いけど、ワコは腹の虫を鳴らす割りにはモリモリ食べないのがちょっと不満。もっと、完全に顔を崩して(それこそ第1話ぐらいに)むっしゃむっしゃやってくれてもいいのに。