ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 一緒に、いきたいです……

 「バスカッシュ!」を降板した板垣伸が以前オファーを受けていた作品で、板垣的・かなりの改変案を示したところプロデューサーに「このユルさでウケてるんだ」とお断りされたといわれている「乃木坂春香の秘密」。無事第2期が始まったけれど、スタッフに変更もないため相変わらずのユルさ。ただ、お色気成分は増していて、ロリ新キャラ投入(ほとんど喋らないがCV:釘宮理恵)とかいきなり温泉回とか。湯気は濃いけれど、DVD売る気満々ですね。
 春香と裕人の関係の進展自体はもうどうでもよくて、あとはいかにドタバタラブコメとオタクネタを盛り込んでいけるかというところが見所。1期ではメイド隊に押されて出番の少なかった椎菜は巻き返せるのでしょうか。
 #なんかTOKYO MXでは湯気はなかったらしい。そうだよね、本来はそうするべきだよね。幹事局ちっとは頑張れよ。