ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

To LOVEる-とらぶる- OVA #03 南の島(リゾート)へようこそ!!

 春菜が偶然当てた福引きは南の島へ10名様ご招待というもの。春菜はララや美柑、ヤミ、お静ら女の子10人で旅立ち、リトは春菜の飼い犬マロンを預かって留守番となった…はずだったが、ララの道具によってリトはマロンと入れ替わってしまい、旅行についていくことに。
 南の島って時点で水着中心のエピソードだろうとは思ったけれど、話としては成立してないやん。アイキャッチ前後はアイドルのPVみたいになってた。そりゃエロいアニメがあってもいいけれど、個人的にはいつもと同じドタバタであろうともストーリーをちゃんとやって欲しかった。