ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 ブラックスワン舞う

 ジョニー狩りにあった被害者が掲示板に助けを求めてきた。その貼られた画像から、被害者が大杉らしいと騒ぐサークルメンバー。共犯者がジュイスであると知り、犯人がセレソンだと気付いた滝沢は一人、犯人を捜しに出る。
 黒羽さんは信念に基づき性犯罪者を裁いているだけの人で、もちろん大杉は関係なかったわけだが、ひょっとすると殺人鬼かもしれないところへ一人突っ込んでいくのは無謀よ。「ジョニーに愛をもらったことがないんじゃないかと思って」と何かしようとする滝沢があまりに自然でツッコむのも忘れた。強姦魔を小脇に抱えてイリュージョンで飛び去った黒羽さん、いずこかであの強姦魔のジョニーを切り落とすのだろうか。ある意味では、日本を最も正しくしている人かもしれない。