ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#17 シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!

 ピーチ、パインともにシフォンの世話をしていたときにピックルンが現れてパワーアップしたので、今度は自分がお世話係をするという美希。しかし、なかなかシフォンと打ち解けられず、モデル撮影の現場ではシフォンが迷子になってしまう。
 美希たん奮闘編。ラブにせよ祈里にせよシフォンのことを大事に思っていた時にパワーアップしていて、美希のようにパワーアップ目当てではなかったので、その不純な気持ちがシフォンに伝わっているのでは……。美希母としては、突然赤ちゃんという単語が出てきたり、部屋から泣き声が聞こえてきたりしたらそりゃ動揺するよね。ただでさえ娘はモデル業、芸能界の端っこで何か過ちがあったとしてもおかしくない。むしろ対話の姿勢をとってくれていいお母さんだと思う。
 無事パワーアップもできてよかったよかった。母の誤解はちゃんと解けたんだろうか。