ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 今そんなこと考えてる場合じゃないのに

 家に帰った咲は内定者面談へ向かうが、落ちた上に嫌がらせまで受けて涙する。滝沢はそんな咲を慰める。一方、咲と食事の約束をしていた大杉は、滝沢と咲がバイクで走り去るのを目撃し、後輩の春日を呼び出して暴飲暴食するのだった。
 咲は姉夫婦と同居中で、姉・朝子や姪との関係は悪くないが、義兄・良介のことが好きだという非常に複雑な関係。早く家から出たいと考えるのは健全な発想だわ。滝沢はナイスタイミングで咲の前に現れたけれど、大杉からすればあまりに可哀想。せめて、食事には行けないという連絡を入れてあげてください。
 新しく登場したセレソン、二重人格なのか思いっきり人を殺して自覚0なんですが、何者…。