ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?

 プリキュアで戦闘していたためにミユキとの時間に遅れてしまって怒りを買う3人。現役アイドルのリーダーから直にダンスレッスンを受けていて、その約束の時間に遅れたのだから怒られてもしょうがない。このあいだもブッキーが(タルトと入れ替わっていたせいで)ドタキャンしていたし、いつかは起こりえるシチュエーションだとは思った。しかし、せつなの妨害にもめげず大輔の助けを借りてミユキと会うことに成功して仲直り。プロを目指して欲しいから厳しく指導しているというのはこれ以上ない叱咤激励だよ。ミユキは3人を本気で育てているんだなぁ。
 大輔が実はミユキの弟だったということで、#05 遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?でトリニティライブのチケットを持っていたのは姉貴に頼んで手配してもらったのか。ってことは、あとでミユキに結果がどうだったのかとか弄られたんだろうな。