ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#13 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね<終>

 由綺のライブに駆けつけた冬弥だが、なんだろうねこの微妙な溝は。緒方英二言うところの、由綺は歌に愛されたってやつですか。一方、冬弥をクビにして由綺と合わせてやり、自分はライブハウスでのライブを終えたらスタジアムに駆けつける理奈はほんまもんのスターやでー。

総評

 さすがは三大ヘタレ主人公の一人に数えられる藤井冬弥、あちこちにフラグを立てまくっておいてハッピーエンドを迎えないなんて、第2期があるという大人の事情を含めてもスゴいよ。第2期は誰に向かうのでしょうなあ。