ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 水魂<終>

 #03 狂骨の続き。前話のオチから一転、あっさり深小姫から一瀬の霊は抜けたそうで、旅館で休養している様子は拍子抜け。父親との心中で死に損なった一瀬が深小姫の車ごと湖にダイブして今度こそは父親と一緒に沈み成仏。
 BS11デジタルで放送していたので見たけれど、自分でOVAを借りてきて見なければならないとしたらきっと見なかっただろう。
 OVAだけあって女性キャラのハダカが普通に出てきたり、アイがレイプされかかったりどこかVシネマ風味。ムエタイが使えるから役には立つんだけれどなんだか変態な柧武とか、ただのストーカーかと思いきや深小姫のピンチに一番役立つ充とか、サブキャラが濃い。
 欲をいえば、深小姫は肌の露出が多いのに色白すぎて色気が薄いので、そこをなんとかして欲しかった。