ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#24 王の影<終>

 友情パワーのおかげで悠は元通り、でも白銀は消えてしまうのでした。じーさんがコクチに寄生されて出てきたときにはどうしようかと思ったが、そりゃ昶が勝つわな。結局、男同士のキスに始まり男同士のキスに終わるという、途中は白銀ぐらいしかBL要素がなかったのにそういう終わり方をするかとツッコみたくなるラストだった。
 女性向け作品の方が男性向けより総じてクオリティが高く作られている気がする、とは自分の持論ですが、本作もそれに違うことはなかった。原作はそこまでBL要素はきつくないらしいのだが、アニメでは序盤で相当BL要素が強調されていた。作品のテンプレートに慣れてからは毎週面白かった。ホモクローム・ファクタアッー!