ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 縁ノ鶺鴒<終>

 「小鳥たちの織りなすストーリーはこれから始まるのだ」という御中の言葉通り、セキレイバトルはまだまだ続く。
 ハルカと久能の脱出は成功したが、まだやることが残っている皆人は帝都に残る。椎菜もようやくユカリによって羽化したところだし、ここから何話分かあっても面白くなりそうだな。
 最初はただのおっぱいアニメだと舐めていて、事実おっぱいアニメではあったけれど予想より上を行く面白さだった。108羽は多いわ!とツッコみはしたが、ぽんぽん出てきてサクサク戦うから気にならなかったのかも。それでも出てきてないセキレイも相当いるみたいだけれど。