ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#20 ダイアモンド・クレバス

 ド修羅場突入を予感させた引きでしたが、バジュラ第2形態がフロンティア艦内を暴れ回ってそれどころではなくなってしまった。死亡フラグを立ててるのはクランかと思ったらミシェルの方で、最後はマイクローン化で元のサイズに戻ろうとするクランを守っての戦死。バカ野郎、もっと早く告白してやれよ…。ということで、どこかできっと死ぬだろうと覚悟していた面はあるが、オズマ生還とかでちょっと気が抜けていたところに来てしまったミシェルの死でした。下手すればナナセとルカも死んでしまうのではないかとヒヤヒヤだった。
 レオンの計画とは違い多少強引にはなったが暗殺は成功、これでバトルフロンティアの実権はレオンの手に。