ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#19 裏切り

 本当にボロ雑巾のように働かされたけれど、ロロにとっては満足の死。この兄にはもったいない弟だった。
 ルルーシュにとってはフレイヤの一撃ですべての歯車が狂ったような感じだが、シュナイゼルがあれだけ証拠を固めていたら遅かれ早かれルルーシュの謎は暴かれることになっていただろうな。黒の騎士団とは最悪の形での別れにはなったが、これ以上自分の復讐に付き合わせて死なせる仲間がいなくなったということで、どうせルルーシュは自分からは切れなかっただろうからいい機会だったと考えるべき。
 ゼロがブリタニア人だから信じられないというのはちょっと狭量かなという気が。ルルーシュ抜きの黒の騎士団がそれほど戦えるのかは疑問だ。