ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#24 笑顔の帰る場所

 ポルフィの目論見通りレベッカは出てきたわけだが、たぶん意図せずして「大通りのカフェで」というフレーズが懐かしい思い出を呼び起こしたんじゃないかな。かつてイラーリアとよく通ったカフェ、二人の好きだったカフェ。ただのおせっかいで、町に行ったときにカフェに行ったからというしょうもない理由だったけれど、意外なところでつながったりするもんよね。
 それにしても、レベッカ高山みなみのツンツン〜強烈なデレっぷりはかなりキた。コナンのせいでネタ的に扱うことが多いけど、最近だとケンイチの南條キサラ、古くはらんま1/2天道なびきと、結構好きな声優だったんだった。