ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 百万 の キセキ

 100万人のゼロ。"ゼロ"の正体を知っているのは一部の人間だけだから、藤堂の指摘したようにたとえ仮面を外したとしてもどれがホンモノのゼロなのか誰もわからないんだよな。ゼロを国外追放にさせる→全員ゼロだからみんな国外追放ってのはどう聞いても詭弁だけれど、ひっくり返せない以上はルルーシュの勝ち。今回はロロにそれほど頼ることなく乗り越えていたな。
 扇とヴィレッタは仮面を通しながらも短い再会。この二人はどうするんだろうねえ。
 そして黎星刻はマンガみたいな吐血。残り命数が少ないことを自覚している人は何をしでかすかわからないから怖い。