ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 ドッキドキな夏休み

 水着編。琴子がスクール水着かモドキみたいな色気のない水着だったのは、他に水着を持っていなかったからなのか、どうせ入江が来ないならこれでいいやと思ったからなのか。
 入江弟って本当に琴子好きだよな。気になって気になって仕方がないから、自由研究に観察日記まで描いてしまうとは。入江はあんまり意識していないみたいな顔をしていて、今回ラストでようやく何か熱いものを感じたみたいだけれど、最初はあんなにもクールだったのに琴子の前では素直な一面を見せていたってのは自覚無しだったのかな。今回の話で、琴子が入江家に来て4ヶ月ということが明らかになったけれど、周囲は入江の変化には気付いていないのだろうか。
 それにしても入江母は二人にナニさせようとしてるんだ、まったく。