ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 お稲荷さま。禁忌を侵す

 空幻よりも恵比寿の方が役者が上なのか、#02では恵比寿が自分では破壊できない神社の社殿を空幻に破壊させて再建させ、コンビニ弁当を大工らに売りつけようという作戦にまんまと乗せられたが、今回も恵比寿の髪の毛を欲しいという目的は達成された。どれだけ大きな力を持っていても土地神にはかなわないということなのか。
 せっかくの天狐空幻の舞をほとんど見せないのはもったいなぁとか、高上兄弟のキャラ的にはたとえコウが止めても結界出ちゃうんじゃないかとか、そんなのばっかり気になった。人の身であっち側に行くと大変なことになるとわたわたしながら説明するコウは可愛かった。gifアニメか君は。