ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 少女

 太ももはムチムチだしパンツは惜しげもなく見せるし、これはけしからんアニメですよ。キャラクターデザインで「下半身太い」と罵る声も多かったけれど、これぐらいムチムチでも何ら問題はない、というか他が細すぎるんだよ他が。
 メタルにダイブしたら波留は若返ってしまうので一瞬誰かわからなくなるが、あくまでイメージだからだよね。そういえば、波留は肉体は老いても精神的にはずっと眠っていたのと同じだからまだ20代みたいな気分なのかなぁと思ったりもするが、言動はちゃんと老人のそれになっているのはなぜだろう。やっぱり肉体に慣れるものなのかね。
 アニ関ではムチムチ派と非ムチムチ派、さらに太もも派とケツ派に分立。いや、ユキノ級になるとさすがに太いかなと思うけれど、この程度は…。