ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#17 Implicate Order

 太郎、直球過ぎる。ちょうど直前に神主に「誰かの生まれ変わりだとしか考えられないとしても、自分の人生を生きろ」と言われたところなのに、一言主の器になって学校でヒソヒソされてるところの都に「君はお姉ちゃんの生まれ変わりたい!」て。
 魂抜けの状態がどの程度一般人に知覚されるのかがわからんなぁ。太郎は父親の体に重なって動けなくなっていたようなシーンがあったけれど、敏感な人でなければ気付かないようなものなのだろうか。都は巫女だから気付いたのかと思ったけれど、麗華の場合は触られてるわけだから気付いて当然っちゃ当然だが。