ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 冷めてもあったか、ウチゴハン

 雪の日に停電はいかんよなぁ、死んでしまう。3姉妹寄り添って温もれるだけマシだとはいえ、冷えているときにコタツ雑魚寝は非常に危ないと思うよ。フユキは南さんちでバタバタやっているのはいつも聞こえているんだろうなぁ…チアキのいらだちは子供のくせに子供らしからぬ性格をしたフユキに、自分と同じ香りを感じ取っての同属嫌悪だったりするんだろうか。だからカナにべたべたされると鬱陶しいと同時にちょっと嬉しかったりするから付き合ってしまうのかもしれない。今回もお風呂やカイロでカナとチアキの仲良しなところがよく出てましたね。