ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 おせっかいな男の子ってバカみたい

 乃絵には頬をなめられたりとかなり親密になっている眞一郎だが、比呂美との関係はぎくしゃく。一度は元通りかそれ以上に仲良くなったみたいだったんだけれど、これは石動兄を変に意識する眞一郎のせいなのか。アルバムの湯浅夫妻は奥さんの顔の部分が切り取られていて、どうも仲上家と湯浅家の関係もただごとではない予感。眞一郎母が比呂美に冷たいのはこのへんに原因がありそう。嫌いな女の娘を預かっているから?父親の態度もなんだか微妙だったしな。
 愛子も眞一郎の働きで三代吉と付き合っているのに、気持ちは眞一郎にあるみたい。いかんなあ。