ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 その先にあるもの…<終>

 あえて荻上との恋愛方面はそれほど進まず、笹原の就職にだけ絞ったおかげで深く描けていてよかった。その分破壊力も抜群で、就活で多少なりとも苦しんだ身としては見ていて辛い部分も。現役就活生へのダメージは格別だったんじゃないだろうか。笹原が一度就職をあきらめかけたところで描かれたちゃんと働く久我山の姿や、なんだかんだと部室に来ながらも社会人っぽくなっている斑目はえらいな。
 これはOVAか第3期やるよなぁ。
 期待の第2期、期待通りに荻上は可愛かったしくっちーはキモかった。途中のBL回の力入れっぷりは異常だが、それに見合うクオリティだったし、十分に満足はした。でも第3期やるよね?