ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 love/dream<終>

 なんと、みやこや景はもちろん千尋までハッピーエンド。破り捨てた日記を蓮治が拾い集める展開は燃えますな。中盤のドロドロっぷりが嘘のようにきれいにまとまった。

まとめ

 当初の「エロゲっぽいし微妙」という評価はナメすぎていた。これは正直にごめんなさい。最初は見た目だけ独特だけれど話は大して見るところないなぁと思っていたんだけれど、前半は紘がらみの三角関係が、後半は蓮治と千尋のドロドロが非常に面白かった。特に#6での景からみやこへの踏切での宣戦布告、#10のみやこから紘への電話と印象的なシーンが多い。両カップルともに直接的ではないが間接的な性描写があり、それがエロだけではなくストーリー上重要な意味を持っていることもいいよな。