ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#22 サザンクロス・ホーリーナイト

 気付けばクリスマスを過ぎてしまっていたのでエリーゼの提案でクリスマスパーティー。冬后の説得は全員で、あとは一人一殺。やっぱりコックはエリーゼが行くのね…もはやロリコン疑惑は確信に近づいている。
 スカイサンタと夕子先生サンタはいい目の保養になったんだが、どうして瑛花はすぐに上着を着てしまうんだ。意味がないじゃないか。たくみと可憐、音羽と僚平といったカップリングはいいとして、エリーゼアイーシャなのね。ぱやぱや。
 脇道にばっかりそれてちゃんとオチつくのかと思っていたが、ちゃんとラストで音羽の弟が登場。ワームの中に取り込まれていたか。