ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 がんばれ!アニメンジャー!

 菜々香と佐菜が仲直り。観覧車はやっぱり重要イベントだ、今期はシャナで池が主役になったしな。若月姉弟だけはちょっとシリアスな雰囲気、修輔と朱里でヘンなことにならなければいいけど。
 電波将軍の悪巧みはとても許せるものではない、Bパートだけ録画失敗なんて鬼だ!悪魔だ!がんばれアニメンジャー!
 菜々香のおじさんはあまりにも怪しすぎるのでこれで放火の犯人ってことはないよな…。おじさんが火事の中から菜々香を助けてくれたとかってところで、実際は菜々香が自分で火遊びしていたとか。だったら記憶が戻らない方が都合が良いという発言も納得がいく。一番納得がいくのはおじさんが犯人なんだけれど。