ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 clear colour

 まさに千尋サーバーのリセット。全員の記憶が巻き戻るなら良いのに、消えるのは千尋の記憶だけ。神父はこんな状況を何度も目にしてきたから止めたんだな…千尋が生きられるのは「12年+13時間」でしかないということをまざまざと実感させられる。もはや千尋は蓮治のことを思い出すことはない、また一からやり直すしかない…。
 シャワー上がりの姿でみやこを迎えるという悪魔的行動に出た景、紘をやっと独占できるかと思ったらそうでもないし、こぼれたところを京介がおいしくゲットとかイヤですよ?電話をかけてきてみやこ復活、あれだけ裏切られてもそれでも紘のところに来るんだな。